www.phunuthoidai.net

数年前になりますが、何を思ったのか急に一人旅をしてみたくなって、勢い余って実行した事があります。 北海道在住の私は、どうせなら遠い所に行って、気ままな旅行を楽しもうと思い、行き先を九州にしました。 現地でレンタカーを借りて、3泊4日で全部の県を回るという大それた事をしました。 自分本位で動けて快適な反面、ステキな景色を見ても、おいしい物を食べても、誰かと共有できない事がなんだかとてもさみしくてもったいない気持ちになりました。 特に温泉地で何軒かはしごした際、一人で温泉に浸かっている時になんとも哀れな気分になりました。 まわりの女子グループがわいわい盛り上がっているのを尻目に、誰かと来ても良かったかな、とちょっと後悔しました。 それでも大満足で旅を終えて、良い思い出になりました。 ただ帰って来てから写真を見るとほとんどが風景写真ばかりで、数枚が自撮りだったというのが また悲しかったし、情けない気分になりました。 もう二度とする事はないですが、とても貴重な経験をしたと思います。

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.phunuthoidai.net All Rights Reserved.